ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.11.7 04:27小林よしのりライジング

予言書「ゴー宣」と、みおりんの正体と、人類の行方

皆さん絵文字:重要絵文字:笑顔
今週も
配信スタートしました絵文字:重要絵文字:パソコン
あっという間に
絵文字:星 Vol.12 絵文字:星です絵文字:笑顔

昨日は

配信開始以来、
最も大変なアクシデントに
見舞われました絵文字:冷や汗
配信直後の
お見苦しい文章を
ご覧になってしまった方・・・
あれは夢だったと思ってクリ絵文字:重要絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします

下書き保存の段階では

ちゃんと出来ていたのに、
アップした途端、
数字から記号から
ボロボロ抜けてしまっていて
ビックリ仰天しました絵文字:困った 冷汗
半角、全角の問題かな?
と思ったのですが、
そうでもないみたいだし、
同じ方法でやっていて
今まで全く問題なかったのに
なぜ今回だけ??絵文字:泣く
原因がわからないので、
来週のアップが恐ろしいです絵文字:絶望
・・・でも、めげずに
がんばルンバー絵文字:重要絵文字:急ぎ

さあ絵文字:重要

今週の目次です絵文字:重要絵文字:キラキラ

1. ゴーマニズム宣言
   第14回「石原、安倍、橋下に『戦前』の空気を見た絵文字:重要

2. 今週の一品
   11品目「保温水筒」

3. 今週のAKB48
   第13回「みおりんが見えているか?」

4. おぼっちゃまくん人生相談ー言われたとおりに生きるぶぁいー
   第31悶 ~ 第46悶


5. よしりん漫画宝庫
   第12回「『ザ・ヒューマン』真の愛と正義のヒーローとは?」

6. Q&Aコーナー


7. 今週のよしりん
   第12回「休めない男」

8. 新刊案内&メディア情報 (連載、インタビューなど)

9. 読者から寄せられた感想・ご要望など


10. 編集後記


「ゴーマニズム宣言」

「もしかしたら今は
 『戦前』なのかもしれない」
という衝撃の内容絵文字:重要絵文字:重要

書かれていることの説得力、

そして何よりも、
今までの「ゴー宣」が
まるで予言書のようで
あったことを考えると、
戦慄を覚えます絵文字:雷

日本は「歴史」を

繰り返してしまうのか・・・!?

「今週のAKB48」は、

ついに絵文字:重要
みおりん(市川美織)について
とことん語った一本です絵文字:重要絵文字:笑顔

みおりんの正体と

人類の行方とは!?絵文字:星絵文字:星
これを読んで
みおりん推しになれない男は
男じゃなーい絵文字:重要絵文字:重要絵文字:重要

さらに大サービスで、

「プレイボーイ」 掲載の
AKB48劇場観覧を描いた
漫画を完全収録絵文字:重要絵文字:ノート
「隠しレモン」
見つけられましたか??絵文字:キラキラ

よしりん先生に

嬉しい悲鳴をあげさせた
「おぼっちゃまくん人生相談」
なんと絵文字:重要
怒涛の 絵文字:星16悶 絵文字:星 爆笑回答絵文字:重要絵文字:笑顔

「夫婦のお小遣い闘争に

 勝つ秘策を授けて絵文字:重要
「電車で席を譲られショックだった・・・。」
「人見知りの私は、
 どうしたら同世代の男性とも
 仲良くなれる?」
という悩みから・・・
「公然でのフル〇ンは
 果たして何歳まで許される?」
というぶっ飛びの悩みまで、
おぼっちゃまくんが
珍回答絵文字:重要絵文字:重要絵文字:ひらめき

私が好きなのは、

以前もキュンとする
相談を寄せてくれた
小学生のはなりん絵文字:ハート
今回も、可愛らしく、
それでいて
親子関係について
深く考えさせられる相談を
寄せてくれています絵文字:重要絵文字:良くできました OK

衝撃だったのは、

ある相談に対する
おぼっちゃまくんの回答で
初めて知ったのですが・・・
「ヒゲ」「毛」 は違うらしいのです・・・絵文字:重要絵文字:重要
そうだったのか~~~!?絵文字:笑顔
今号も大充実です絵文字:音楽

早くも読者の皆さんから

30件以上もの
感想コメントが寄せられています絵文字:重要絵文字:笑顔
ありがとうございます絵文字:重要
まだお読みになっていない方も、
ぜひぜひ読んで、
感想を聞かせて下さいねー絵文字:音楽
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ